こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

今年のスノーシューツアー

変換 ~ RIMG0486
先週行われました裏磐梯スノーシュートレッキングツアー
の様子です。


変換 ~ RIMG0434 変換 ~ RIMG0422
↑ 一日目のツアーでは初のコース
  桧原湖上に向かいました。氷結するここならではの景色
変換 ~ RIMG0444
↑ みんな興味津々ワカサギ釣りの様子も
  見せて頂きました。なかなか大量ですね。
変換 ~ RIMG0451 変換 ~ RIMG0455
時折もくさんの自然観察レクチャーや親父ギャグを
織り交ぜながら進んでいきます。
スノーシュー初体験の方々もいらっしゃいましたが
みなさん楽しんで頂けたようです。
変換 ~ RIMG0471 
↑ ペンションでの夕食後は、お馴染みコロンビア吉澤さんによる
  来年発売予定アイテムのご紹介タイム。みなさんが驚かれたアイテムや
  「それ欲しいっ」との声も!
変換 ~ RIMG0475
↑その後はペンション裏にて雪洞2次会開始。
 明日に影響でないぐらいまで続きました・・・
変換 ~ RIMG0507 変換 ~ RIMG0519
↑ 2日目。イエローフォールを目指します。
変換 ~ RIMG0538
駆け下りたり、滑ったり
変換 ~ RIMG0535
↓今年のイエローフォールは雪がついてましたが
 去年より濃いイエローでした。
変換 ~ RIMG0559
ご参加頂いたみなさん、おつかれさまでした!
また、来年お待ちしております。

PAGE TOP