こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

【お父さんありがとう!】父の日ランチに感謝を込めて【父の日】

6月12日~21日の間、WESTCAFE 長岡店では

父の日特別メニューとして

「お父さん限定よくばりランチ」

トロトロの牛筋カレー、カリッとジューシーな唐揚げ、タコとキノコのマリネの欲張りセット!

「お父さん限定アジフライ定食」

サックサクのアジフライと自家製のタルタルソースをたっぷり添えた、カフェ風アジフライ定食!

お父さん限定ではありますが、こちらの2種類のランチを提供させていただきました!

ランチメニューには元々ドリンクがセットになっていたのですが、

なんとお父さんランチのドリンクは、サプライズで大盛にさせていただきました!

ソフトドリンクは1リットルのジョッキで提供!アルコール類ももちろん増量でした♪
提供させてもらった時の皆さんの驚いた顔…嬉しかったです!笑

さらに、父の日のイベントという事で、記念撮影もたくさんさせていただきました。

30組以上の「お父さん」を撮らせていただきました!
皆さん素敵でした~!!

ご夫婦、ご家族の貴重な時間をWESTCAFEで過ごしていただいたこと、

スタッフ一同感謝しています!

今後も、皆さんが少しでも笑顔になれるイベントを計画していきますので

その際は是非、WESTCAFE長岡店へお越しください!お待ちしております!

PAGE TOP