こちらは、旧ブログです。最新情報はhttps://www.west-shop.co.jp/info/をご覧ください。

E&E Outdoors

変換 ~ IMGP1636
休日を利用してこの日は
地元 新潟は三条市保内にあります
アウトドアメーカー E&Eさんに おじゃましてきました。
本格展開から僅か数年で 日本のフライフィッシングの定番となった
TFOロッドやコリンズ・ハックル、 エコロジーで万能なBBQグリルCobbなど
オモシロク尚且つ便利でタフな本場のアイテムを 次々と紹介くれているメーカーさんです。
mimi.jpg 変換 ~ IMGP1672
中に入ると まずは新スタッフの ミミさん (ボクサー:♀4ヶ月) がお出迎え!
いや、寝てますね・・・


変換 ~ IMGP1642 変換 ~ IMGP1643 変換 ~ IMGP1651
気を取り直して オフィスに入ると
代表のクリスさんが お出迎え。
さすが! と思わず言ってしまいました。
オフィスの中は 本場の雰囲気でいっぱいで いるだけでワクワクしてしまいます。
こう見えて日本語は完ぺきで 漢字までいけます (たぶん僕よりも・・・)
話の内容は なぜかクリスさんが 最近ハマっている
鮎釣りの話が大半でした 「だってアメリカじゃ鮎釣れないじゃん!」 だそうです。
変換 ~ IMGP1654 変換 ~ IMGP1655
ひとしきり 釣り話などをした後で
今度は 商品の在庫確認。
TFOいっぱいありますね、 ため息がでます。(全部ほしい)
人気のディアクリークシリーズ等は 番手により 欠品もありますが
3月上旬に再入荷予定とのことですので お問い合わせください。
変換 ~ IMGP1659 変換 ~ IMGP1657 変換 ~ IMGP1669
続いてこちらはコリンズ・ハックル
収納ケースにぎっしり 高級マテリアルが! タマリマセーン!
変換 ~ IMGP1660 
他にもお見せできない レアなマテリアルなども
見せてもらいました、近々 店頭、サイトにも並ぶと思いますので
しばしお待ち下さい。
変換 ~ IMGP1638
次回の買い付けと 釣りの約束をしてこの日は終了
クリスさん ありがとうございました。
今年こそは絶対に釣りにいきますよ!
                                  カトー
Cobbの関連ブログはコチラ!
TFOロッドはコチラ!

コリンズ ハックルはコチラ!

PAGE TOP